ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1471日目

2月13日(日曜日)雨

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返す1日となりました。

とにかく雨のせいか底冷えが厳しいです。

今朝の気温を見てみると氷点下0℃で、すでに冷たい雨が降ってましたし、お昼ごろでも5℃弱ぐらいしか気温が上がらないので、もう寒くて寒くてしかたがなかったです。

という訳で今日は日光浴はできず、あまりにも寒い為、エアロバイクにだけ乗ってトレーニングを終了しました。

しかし、今日は雨が降ってるからか(気圧が変化してるからか)、体調が不安定で耳鳴りが特に酷かったです。

そういえばエアロバイクに乗った時もそうですが、ペダルを回す足の感覚が重い感じもしてましたし、ストレッチボードやたけふみに乗ってた時も、体全体が重たい感じがしました。

とにかく雨が降ってて寒くて耳鳴りがしてと、今日は自分にとってはなかなか厳しい1日になったのでゆっくりしてました。

もう少し暖かくなってくれれば、もうちょっと何とか体を動かせていけそうなのですが、今日は寒すぎでしたね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:25~15:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました