ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1472日目

2月14日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日とうって変わって晴れました。

ただお昼からは雲もでてきたので、そんなに天気がよいとは言い切れませんが、それでも昨日よりかははるかに暖かい1日となりました。

ただし、体調の方は朝からなかなかパッとせず、昨日に引き続き体が重い状態が続いています。

いや、風邪をひいて熱がでたり、セキが出てるってわけではないので風邪ではありません。が、昨日の寒さがよほど体にきてたようです。

そんなわけで今日は天気も良いですし、日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

やっぱり日光浴をすれば、少しですが体が温まってきますね~

絶好調!とまでは行かないしてもいい感じになってきます。

 

そして今日はルームランナーに乗って歩いてみた所、ちょっとまだ体全体が重い感じがして10分ぐらい歩いたら降りてしまいました。なかなか思ったように体が動いてくれませんね~

あと、エアロバイクの方も乗ってみたのですが、こっちも思ったように足が動いてくれなかったので、今日はそんな感じの体調だったのかもしれません。

まあ、体調が悪すぎるという事もなく、食事も普通に食べれてるので、また明日気分を切り替えて頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:10~14:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました