ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1482日目

2月24日(木曜日)晴れのち曇り

今日も早朝から物凄く寒い温度になっててびっくりしました。

そういえば、朝起きたらたまに雪が積もってる事がありますが、わたしの住んでる地域はそもそも雪が積もるほど降らない地域で、逆に積もってる方が稀なんですが、今年は当たり年なのか?結構昼まで溶けずに積もってる事が多いです。

 

さて、今日も寒すぎて体調的には不安定ですが、体は動かしておいた方がいいので今日も頑張って運動していきました。

まずはルームランナーに乗って歩いてみた所、今日は昨日よりもあまり足が動いてくれません。これは体調が悪いというよりも体が寒くてこわばってるから足がスムーズに動いてくれてない感じです。

そこでエアロバイクにも乗って行った所、流す感じなら普通に乗れたので、単純に体が温まってなかったから足がスムーズに動いてくれてなかったようです。

という訳で今日も足の柔軟体操をしっかりやって毛管運動をしてトレーニングは終了です。

ただこれだけ寒くても最低限の運動は出来てるので、自分としては良い感じじゃないかと思います。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました