ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1483日目

2月25日(金曜日)晴れのち曇り

今日も1日寒い日となりました。

ただ天気はそこそこ良い天気だったのですが、それでも寒かったですね~

そして寒い日が続くせいか、この頃体調があまりよろしくなく、食欲はしっかりとあるのはあるのですが、お腹が冷えてくるのかあまりお腹の調子がよくありません。

食事の方では最近気を使っていて、毎食納豆かみそ汁を飲んでるので腸の調子は良くなってるとは思うのですが、水を多めに飲む様にしてるからか、お腹にガスがいつも溜まってる感じで結構しんどいんですよね。

ただそれでも、体がしんどいからといって体を動かさない方がよくないので、今日はルームランナーに乗るタイミングは逃したもののエアロバイクにはしっかりと乗っていきました。

といっても、体全体が重い感じで思ったようにはペダルをまわせず直ぐにおりたしまいました。

ただまあ、考えて見れば体調が不安定な時はいつもこんな感じでしたね。

だから今日は、ストレッチボードとタケフミの方を時間をかけてやっていきました。

これだけでも結構足の柔軟体操にはなってるので、まったくやらないよりかはやった方がいい感じです。

そして最後に毛管運動をやって終了です。

ただこれだけの運動量だと一般的には準備運動レベルでしかない感じですが、わたし的には今日もそこそこ動けた感じがします。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました