ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1484日目

2月26日(土曜日)晴れ時々曇り

今日もかなり寒いのは寒いのですが、なかなか良い天気となりました。

そこでちょっと日光浴をしてみたのですが、外に出ると少し風があるからか寒いですね~

さて、今日もトレーニングをやって行こうかと思ったのですが、今日も朝からお腹の調子がよろしくなくて、あまり動く気がしませんでした。

とにかく食物繊維を大量に食べたせいか、朝から晩までズーっとお腹が張ってるか、オナラガ出てるかの2択しかありません。

ただ自分の場合、ヨーグルトを食べすぎるとこういう事になってしまう事が結構あったので、それも原因のひとつかもしれませんが、ずーっとお腹が張るのはつらいもんです。

そこでルームランナーを乗ろうかと思ってたものの乗る時間を逃して乗れなかったのでエアロバイクの方に夜乗っていきました。

実際に乗ってみると、やっぱりなかなか思う様に足が動いてくれません。

そこで今日は、ストレッチボードとタケフミをメインにじっくり時間をかけて足の柔軟体操をやってから、毛管運動を長めにしてトレーニングを終わりにしてみました。

まあ足があまり動かなくても、ほぼじっとしてるだけだから、ぜんぜん体力を使わないこれらの運動はいいですね~

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:45~22:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました