ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1491日目

3月5日(土曜日)曇り稀に晴れ

今日は朝からずーっと薄くもりの日となりました。

ただ稀に雲が途切れて太陽が出てくる事も有ったので、その時にタイミングよく日光浴をする事はできました。

しかし外の気温は16℃近くあるというのに、風が強いからかあまり暖かくないんですよね。

風さえなければ少し暑いぐらいの気温なんですが、ちょっと寒い感じがしました。

 

さて、さっそくルームランナーで歩いてみたのですが、外は風が吹いてても家の中は風がないので、少し歩いただけでも汗が出る感じになってきました。

そして今日も思ったよりも足が動いたので30分ぐらい歩いてみました。いつもならすぐ飽きるんですが、今日は結構長時間歩けた感じがします。

そしてそのままエアロバイクにも乗っていったのですが、今日もペダルを速く回すトレーニングをしたからか、10分ぐらい乗ったら疲れてしまったのでそこで終了して、そのまま足の柔軟体操をした後、毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

やっぱり気温が高くなってくると、思う様に体が動かせるもんですね~

このまま春が来てくれたら嬉しいのですが、また明日から冷えてくるという話なので、もう少し我慢しなければいけなさそうです。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました