ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1499日目

3月13日(日曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は晴れてはいたもののお昼をすぎたら雲が出てきてそこからずーっと曇ってました。

今日はお昼も晴れるだろうと思ってお昼から日光浴をするつもりだったので失敗しました。

 

という訳で今日はルームランナーの方を頑張ってみました。

今日は久しぶりに長時間乗って歩いてみました。

続けて60分間歩き続けたのは本当に久しぶりな気がします。

ただ、やっぱり60分間も歩き続けると足がだるくなってきますね~

そこで今日は毛管運動をしっかりしてから、時間を置いてエアロバイクの方にも乗っていきました。

ただ今日のエアロバイクは長時間流す感じの運動ではなく、10分の間に全力でペダルを回すというのを何回かやるトレーニングをやってみました。

これも久しぶりのトレーニングのやり方だったのですが、一応全力でペダルを回す事はできたものの、10分間続けてやるというのは無理でした。

やっぱり全力だとかなりキツイデスネ~

という訳で後はいつもどおり足の柔軟体操をやって少し毛管運動をやってからトレーニングは終了です。

今日は疲れました。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 60分

エアロバイク 23:00~23:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました