ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1500日目

3月14日(月曜日)晴れのち薄曇り

今日は天気もほどほどよく、22℃まで気温も上がり過ごしやすかったです。

ただ、すこし体を動かしただけでも汗がでてきたのでとても3月の気温とは思えませんでした。

そこで早速日光浴をしてみたのですが、今日は暖かいというよりもハッキリ言って暑かったです。

22℃と言えば四月の気温ぐらいだと思いますが、ただただ手を振ってるだけなのに汗が少し出てきました。

 

そして今日もルームランナーに乗って歩いてみた所、足が実際に歩いてみるとかなり重くなってました。昨日全力でエアロバイクをこいでたのが足に来たのかもしれませんね。

しかも足に筋肉痛も出てきてたので、ハードなトレーニングは難しい状態でした。

という訳でルームランナーでは20分ほど歩いて、時間を置いてからエアロバイクの方にも乗り、流す感じでペダルを回して10分ほど乗ったら降りてしまいました。

あまり体を動かさず運動をしなければそれほど痛みや重さも感じないのですが、しっかり運動すると痛みが出てくるのは困りものですね~

という訳で今日もいつもやってる様に足の柔軟体操をして毛管運動をやって終わりにしました。

ちょっと気になるレベルで筋肉痛が出てきてしまっているので、しっかり足を休ませた方がいいかもしれません。

今日のメニュー

体重 67,8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました