ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1501日目

3月15日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は早朝はキレイな青空が広がっていたものの、お昼ごろにはいつもの様にすっかり薄曇りの空になってしまいました。

しかし急にあつくなってきましたね~

ここ最近気温が20℃を超える様になり、今日はTシャツ1枚で生活している自分が居たりします。

 

さて、今日は足があまりにもだるかった為、ルームランナーの方は乗らずにエアロバイクにだけ乗っていきました。

しかし、ちょっと動いただけでこれだけ疲れるというのは、相当な運動不足な感じがします。

ただしまったく動いてないと言う訳ではなく、最低限の運動はしてるつもりなんですが、本当に最低限の運動なんですよね。

というのも最近まで本当に寒すぎた為、まったく動く気にならなかったのが原因と言えば原因なんですが、今年の冬は、毎日毎日氷点下3℃とか4℃とかまで下がって寒すぎる毎日だったので本当に困りました。

まあこれからは暖かくなっていくと思うので、暖かくなればもっとペースを上げてやっていけそうです。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました