ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1502日目

3月16日(水曜日)晴れ&薄曇り

今日は朝から良い天気だったのですが、実際に外に出てみると、薄曇りの中、ぼんやりと太陽の光が見えてくるといった感じの天気になってました。

なんというか綺麗な青空が広がっている空を見たいのですが、ここ最近はまったく見れてません。

他の地域ではどうなんでしょうね。

 

さて今日は、晴れてると言っても曇って太陽はあまり見えないので日光浴は止めてルームランナーに乗って歩いてみました。

今日も足が重いのは重いのですが、筋肉痛は無かったので20分ぐらいは歩く事が出来ました。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、実際にペダルを回してみると足が重く感じて10分ぐらいペダルを回して流して終わりにしました。

なんというか気圧の変化か何か影響が出てるのか、ここ最近足だけでなく体が重い感じがします。

そして今日も足の柔軟体操をしっかりやって毛管運動をやってトレーニングは終了です。

まあ、なんだかんだ言っても30分は体を動かしてるので良しとします。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:00~15:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました