ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1503日目

3月17日(木曜日)曇り

今日は曇りといっても明るい曇りの日と言った感じの天気となりました。

外を見ると明るいのは明るいのですが、空を見上げると曇ってるんですよね。

しかもここ最近は雨は一切降っていないというのに、なぜだか雲がずーっと空を覆っているといった感じの日が続くので、どうも気分的にすっきりしません。

 

さて、今日も日光浴はできなかったのでルームランナーに乗って歩いていきました。

昨日は足が重くて歩く気が起きなかったのですが、今日も昨日とあまり変わらない感じがするものの、実際に歩いてみたら意外と普通に歩けたので20分ほど歩いてみました。

やっぱり外の気温が暖かくなってきてるからか、毎朝氷点下の寒い日に運動してた頃よりかは、だんぜん体が動いてくれますね~

そして夜にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方もルームランナーと同じ様な感じで、思ったよりも足が動いてしっかりペダルを回す事ができました。

実際に体を動かしてみると、案外いけるもんですね~

ただ明日からはまた寒さが戻ると天気予報では言ってましたが、ちょっと心配です。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 23:30~23:40 合計10分

タイトルとURLをコピーしました