ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1505日目

3月19日(土曜日)曇ったり晴れたり

今日はなんというかおかしな天気です。

今朝からずーっと曇っている感じなんですが、ふと気づくと外が明るくなっていて、空を見ると曇ってはいるもののうっすらと太陽が見える感じの明るさの天気になってたり、しかしちょっと時間が経つとまた曇ったりと予測がつかない変な天気でした。

あと、雨も降りそうな灰色の雲も広がってたのですが、結局雨は降りませんでしたね。

 

そこで今日は日光浴はせずに家の中でゆっくりとルームランナーに乗って歩いていきました。

ただ今日もやっぱり気圧の変化があるからか、体が重い感じがします。

まあ、いつもの事といえばいつもの事なんですが、とりあえず20分ほど歩いた後にエアロバイクにも乗っていきました。

エアロバイクに乗ってペダルを回してみると、やっぱりちょっと足が重い感じがします。

今回は変な天気なのとちょっと寒いのもあって、なかなか思う様に体が動かなかったので、エアロバイクも流して終わりにして足の柔軟体操をしたらトレーニングを終了しました。

いちおう体は動かせてるので、まあこれはこれで良いでしょう。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました