ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1506日目

3月20日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は曇る事もおおかったのですが、おおむね晴れの日となりました。

しかし昨日よりかは良い天気なのは確かですが、やっぱり今日も少し変な天気です。なんというかパーッと晴れる事がないんですよね。逆に曇ってても雨が降りそうな雲でも無いし。

 

さて、今日も曇る事が多かった為日光浴は諦めてルームランナーに乗って歩いていきました。

ただ今日も、ルームランナーに実際に乗って歩いてみると、体が重い感じがするんですよね。

一昨日に60分間歩いたのが今頃になって足に疲労として出てきてる感じでしょうか。ただそれでも30分は歩けたので、そこそこ歩いた感じはします。

そしてそのままエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方はあまり長時間乗る事が出来ず、流す感じで乗っても20分ぐらいしか乗る事が出来ませんでした。

ルームランナーもエアロバイクも、なかなか自分の思った様には乗れてない感じです。

まあ、それでも50分ぐらいは体を動かせてるので今日はこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:40~18:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました