ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1507日目

3月21日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日と比べるとかなり良い天気となりました。

そこで雲が途切れるてる時には太陽が見えてる事が多かったので、今日は久しぶりに日光浴をしていきました。

最近また寒くなった感じだったのですが、日光浴をしてみるとやっぱり暖かいですね~昨日と一昨日は変な天気で気温も低かったので、余計に暖かさを感じます。

 

さて、今日はちょっといろいろありまして、ルームランナーに乗ろうと思ったらすでに乗れる時間が過ぎてしまってたのでエアロバイクにだけ乗っていきました。

そこで今日は久しぶりにエアロバイクで全力でこいでみる。と言うのをやってみたのですが、これがまあきつくてきつくて・・・結局10分ぐらいやったら降りてしまいました。

しかもたった10分間と言ってもぶっ通しで10分ではなく時々休みながら(というかほとんど休みながら)ペダルを回したので、実質数分間しか全力でペダルを回してはいないものの、それでも全力だとかなりきつかったです。

そしてその後は足の柔軟体操をしっかりやってからトレーニングを終了しました。

個人的に今日は結構激しい運動だったと思うので後で筋肉痛が出ないといいんですが。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました