ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1508日目

3月22日(火曜日)曇りのち晴れ

今朝は薄曇りというよりも雨が降りそうな感じのどんよりとした雲に覆われた曇り空の朝となりました。

ただお昼を過ぎた辺りから雲が風に流されたからか太陽がでるようになり、この太陽が出てくる頃には少し暖かい感じになってきました。

そこで早速日光浴をしながらスワイショウをしてみたところ、いい感じに手を振る事ができました。

 

今日は暖かいしいい感じで歩く事が出来そうだったので早速ルームランナーにも乗ってみる事に。

ついでに今日は久しぶりに速度を上げて歩いてみる事にしました。

ただいつもの様に1キロ上げるのではなく、今日は2キロ上げて時速5キロ出歩いてみました。この時速5キロだと、自分の場合は大股に歩く事になって、少しだけ早歩きになるって感じでしょうか。

普段はこんなに速く歩くことは絶対に無いので10分ぐらい歩いたら疲れてきたのですぐ降りてしまいました。これ以上の速度になってくると慣れていかないとなかなか長時間は歩けませんね~

そしてルームランナーから降りたらすぐにエアロバイクにも乗って行った所、こっちも今日はやる気が出てきてたので全力でこぐという事もやってみました。

で、こっちも10分ぐらい乗ったら疲れたので終了。

やっぱり全力はきついですね~

ただまあ、結局今日はたった20分ぐらいしか体を動かせてませんが、結構頑張った感じはしたのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました