ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1509日目

3月23日(水曜日)曇りのち晴れ

今日も一応晴れてはくれたのですが寒い1日となりました。

しかしあの3月上旬の21℃を超えた日はなんだったんでしょうか?

あの日の事を想えばここ最近はお昼をすぎても12℃ぐらいがやっとと言った感じの気温になってます。

ただ太陽が出てる時に日光浴をすると、その時だけはすこし暖かい感じがするので、少しでも晴れる時がある日はいい感じになりますね~

 

という訳で今日もルームランナーにのって歩いてみました。

今日は昨日の様に時速5キロで歩くのは止めて、時速4キロで少し歩いていきました。

まあ時速5キロというのは、今の自分にとってはちょっと早い感じがします。

ただ時速4キロで歩いても、そんなに長時間は歩けなかったので、やっぱりこれも慣れなんでしょうね。

そしてルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクにも乗ってみたのですが、(今日も少しやる気が出てきたので短時間ですが)全力でペダルを回してみました。

しかし、全力だとほんのちょっとやるだけでもキッツイですね~

汗はそんなには出なかったのですが、息が上がりっぱなしでした。

そして今日も足の柔軟体操をしっかりやってトレーニングは終了です。

ただこれだと短すぎるので、もうちょっと時間をかけて体を動かしていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:00~18:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました