ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1513日目

3月27日(日曜日)薄曇りのち晴れ

今日もそこそこ良い天気にはなったものの、うすい雲が空一面にある青空の天気となりました。

ただそれでも太陽が出ていたので日光浴をしてみました。日光浴をすると少し暑いですね~

 

さて、昨日は足がつりそうになってましたが今日はどうなのかというと、一晩寝たら治ったみたいです。といいますか、とくに気になる様な筋肉痛は出てきてませんでした。

そこで日光浴をした後にルームランナーに乗って歩いてみたところ、今日も時速5キロで歩いてみたらTシャツ一枚で歩いているというのに凄い汗をかきました。

今日は確かに暖かいのですが、Tシャツ1枚でこれだけ汗をかくとは思いもしませんでした。

ただ今日は30分間続けて歩くのは面倒な感じがしたので、2回に分けて10分間と20分間歩いてみた訳ですが、それでもかなり汗が出てきたのにはまいりました。それだけ体を動かしたって事でしょう。

そして2回目の後すぐにエアロバイクにも乗って行った所、こっちも時々限界までペダルを回す運動をしたからか、汗だくになってしまいました。キツイデス。

そしてエアロバイクに乗った後は、毛管運動を30分ほどやってトレーニングを終了しました。今日は足がつる様な事は無かったです。

今日のメニュー

体重 68、3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、20分

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました