ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1514日目

3月28日(月曜日)曇りたまに晴れ

今日はほぼ1日曇り空でしたが、たまに晴れる事もありました。

といっても、ホトンド雲に覆われていて日光浴はできない感じでしたね。

ただいい感じの暖かさだったので今日も過ごしやすかったです。

 

さて、今日もルームランナーで歩いていこうと思ってたのですが、ちょっと足に疲れが出てきたので20分間ぐらい歩いたらルームランナーから降りてしまいました。

そしてエアロバイクにも乗ってみたものの、自分が思ったようにはペダルを回せなかったので、今日は流す感じで10分ほどのって終わりにしました。

まあ、筋肉痛が出てきて歩くのもつらいという訳でも無いので疲労を取ればまたいけるでしょう。

あとは毛管運動を30分ほどやってトレーニングは終了です。

疲れが出てる時は無理して頑張っても続かなくなる事が多いので、また明日頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 68,1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:55~17:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました