ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1515日目

3月29日(火曜日)薄曇り

今日はそこそこ天気も良かったのですが、やっぱり空一杯にうすい雲が覆っており変な天気でした。

だから今日も日光浴をしても意味が無さそうだったのでルームランナーの方を頑張ってみました。

という訳で今日も時速5キロを30分間歩いてみたのですが、最近かなり気温が上がってきてるからか、Tシャツ1枚だというのに30分も歩くと汗だくになりますね~

しかも大股で早歩き気味になるからか、少し息が上がるうえにしんどいので、自分にとってはそこそこ負荷のかかった運動になってる気がします。

ただその後すぐに乗ったエアロバイクでは、歩くのに疲れたからか流す感じで10分間乗ったら降りてしまいました。

できるならルームランナーで体を温めてからエアロバイクで全力でこいでいくというのをしていきたい所なんですが、今はルームランナーで歩くだけでも結構しんどいのでまだまだなところがありますね~

と言った感じで運動した後は、毛管運動を30分やってトレーニングは終了です。

なんだかんだ言って40分間は運動してるので、自分的にはいい感じで体が動かせてる感じがします。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:35~17:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました