ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1516日目

3月30日(水曜日)曇りたまに薄曇り

今日はどんよりとした曇りの1日となりました。

いちおう太陽が出ていて明るさもあったのはあったのですが、外にでて空を見上げると普通に曇ってて太陽が薄く見える様な感じの明るさでした。とにかく青空がはっきりとは見えませんね~。

 

という訳で今日もルームランナーの方を頑張ってみた訳ですが、今日は趣向を変えて時速3キロで合計1時間ぐらい歩いてみました。

最近は時速5キロで歩く事が多かったものの久しぶりに遅いペースで歩いてみた所、自分がイメージしていたのとは違い、歩く速度が遅い方が疲れる様な感じになっててびっくりしました。

ただ今回は長時間歩くつもりだったのでこれはこれでよかった気がします。

そしてルームランナーから降りたらすぐにエアロバイクにも乗っていったわけですが、こっちはなんというか歩くのに疲れて結局流して終わりという事になってしまいました。

最近はこんな感じになる事が多いのでなかなか全力でペダルを回せてませんね~

そして今日も毛管運動をやってトレーニングは終了です。

最近毛管運動を長時間やってるからか、筋肉痛が酷くなる事が無い気がするので、そこそここの運動が足に効いてるのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、40分

エアロバイク 17:50~18:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました