ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1517日目

3月31日(木曜日)曇り

今日もほぼ1日曇りの日となりました。

なかなかぱーっと雲一つないいい天気になりませんね~

ただし、最近はもう早朝に氷点下になる事が完全に無くなったので、寒くてふとんから出られないという事は無くなったのはいいですね~

という訳で今日もルームランナーに乗って歩いていきました。

ただルームランナーにのって実際に歩いてみると、足が重くてあまり歩く気になりません。昨日、1時間ほど歩いたのが足に来たのかもしれませんね。

ただし、筋肉痛とかはいっさいないので、単に足が疲れてるだけなのかもしれません。

そこでルームランナーから降りて時間を開けてからエアロバイクにも乗ってみたものの、こっちの方もちょっと足が重い感じがしたのですぐに降りてしまいました。

なんというか今日は休息日にした方が良さそうです。というわけで、あと毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングは終了しました。

まあ、普段1時間も歩く事はないのでその疲れが出たのでしょう。

今日のメニュー

体重 68,2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:10~23:20 合計10分

 

 

タイトルとURLをコピーしました