ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1520日目

4月3日(日曜日)薄曇り晴れ

今日も早朝は0℃でした。朝は本気で寒いです。

ただ天気はいい感じだったので有難いですね~

そして今日は珍しく、お昼をすぎても青空が広がっていたので日光浴をしてみました。

お昼を過ぎてくると気温もそこそも上がってくるので暖かいですね~気持ちがいいです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って行こうかと思ったのですが、今日は筋肉痛が酷くなってたので休息日とする事にしました。

最近は時速5キロでほぼ毎日歩いて来たので、ちょっと足を休ませるのもいいかもしれません。

また、エアロバイクの方も10分間流す感じで乗って終了にしました。

あとは毛管運動を30分ほどやってトレーニングは終了です。

まあ、今日は足をゆっくり休めてまた明日から頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました