ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1528日目

4月11日(月曜日)晴れのち曇り

今日は早朝はそこそこ晴れていたものの、ふと気づいたら雲が出てきていて、そこから1日曇りの日となりました。

ただ気温の方は22℃を超えていたので寒くは無いものの、雲さえなければいい感じの日光浴が出来てたので残念ですね~

 

という訳で今日もルームランナーとエアロバイクにのっていきました。

ただ今日も昨日と同じ様に体が重たく、足がルームランナーの時速5キロについてこれず10分で降りてしまいました。筋肉痛とかは全くないのでただただ体調が不安定なだけですね。

そしてその後すぐにエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちもそれほどハイペースでペダルを回す事が出来ず、流す感じで10分間乗って終わりにしました。

ただ、時間的にみると長時間運動してないものの汗はしっかりかいてるうえ、ルームランナーに乗ってる時は息が上がるぐらいの運動だったのもあったため、これはこれで自分なりによく頑張った方かなと。

という訳で最後に毛管運動を30分ほどやってクールダウンしてからトレーニングを終了しました。

ただまあこんな感じでも、続けてれば体力はついてくるので、ぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました