ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1529日目

4月12日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は早朝こそ綺麗な青空が広がってはいたものの、お昼前からうすく雲が広がり、ほぼ曇った1日となりました。

ただし、たまたまその早朝に自分は日光浴をする気になったので、外に出て今日はゆっくりと日光浴をする事ができました。

ただ朝はそこそこ涼しかったのですが、お昼前から雲が出てきた時にはもう27℃を超えて暑かったんですよね~

今日は今年初めてといっていいぐらい暑い日となりました。

そこでさっそくルームランナーに乗って歩いてみた所、今日も短時間というか20分ぐらい歩いたら疲れたので降りてしまい、もう一回時間をあけて夕方にも乗ってみたのですが、やっぱりすぐに疲れて10分歩いたら降りてしまいました。

ただし、20分とか10分とか短時間でも、気温が高いからか汗が物凄く出てきたのには驚きましたね~もう初夏と言ってもいいぐらいの暑さです。

そしてルームランナーから降りてすぐにエアロバイクにものっていきましたが、今日は疲れたので流す感じで30分ほどペダルを回しました。

こっちはまったくペースを上げずにただただゆっくりペダルを回すだけだったので長時間乗れましたね~

そして最後は毛管運動をやってトレーニングは終了です。

今日は合計1時間ほど体を動かせたので、そこそこ運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、10分

エアロバイク 17:30~18:00 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました