ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1530日目

4月13日(水曜日)曇り

今日は朝から雨が降りそうな感じに曇っていて、それがほぼ1日続きました。

しかも曇っているのにも関わらず気温が27度まで上がり、さらに湿度が高いからかかなり蒸し暑かったです。

ただそれでも一応外に出て日光浴をしてみようかと思ったのですが、本当に薄っすらとしか太陽が見えなかったので今日は止めておきました。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみた所、体調があまりよろしくなくて10分歩いたら降りてしまいました。

今日はTシャツ一枚でも肌がべたべたする感じで蒸し暑いし、体が重い感じがするので気圧の大きな変化があったのかもしれません。

そして時間を開けて夜にエアロバイクにも乗っていったところ気持ち涼しくなったからか、流す感じですが普通にエアロバイクには乗っていけました。

しかし、4月10日ぐらいまではあれだけ寒い日が続いたのに、ここ数日は極端に暑くなって困りますね~

また明日は12℃ぐらいに気温がさがるとか天気予報で言ってたので、また暖房のお世話になりそうです。

しかし、もう少し穏やかな感じだと有難いのですが。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)
ルームランナー 10分

エアロバイク 23:35~23:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました