ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1531日目

4月14日(木曜日)雨

今日は朝から雨が降ってます。

しかも気温が12℃と寒い。

これにはちょっと自分も困ってしまいました。

朝から気圧の変化からか頭が少しいたいうえ耳鳴りが酷くて体が重たい。

ただこういった事は前々からよくある事と言えばよくある事で、最近はあまりこういった事は無かったのですが、今日は久しぶりに結構しんどい状態になってしまいました。

という訳で、今日は出来る範囲で体を動かす事にしました。

まあ、ルームランナーはとりあえず置いといて、足のストレッチと毛管運動を中心にやり、あとはエアロバイクに少しだけ乗っていきました。

しかし、雨がずーっと降ってるからか、とにかく寒いですね。

寒いと体を動かしにくくなるので、もうちょっと暖かかった良かったのですが、まあ、雨が降ってる日はこんなものでしょう。

という訳で今日はあまり激しい運動はせず、休息日みたいな感じでゆっくりしました。

雨もそうなんですが、この寒さがもうちょっと和らいでくれるといいんですが、しばらくはこの寒さが続くと天気予報でも言ってたので、これから何日かはあまり運動が出来ない日が続くかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました