ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1532日目

4月15日(金曜日)曇り

今日は雨が降りそうで降らないような薄暗い曇りの1日となりました。

そして昨日に引き続き寒いですね~

 

さて今日も日光浴をしたくても出来ないので、ルームランナーに乗って歩いていきました。

しかし今日も体が重く、速いペースで歩くのが難しく感じたので、時速3キロでゆっくり歩いていきました。

しかしそれでもしんどかったので今日は10分歩いたらルームランナーを降りてしまいました。

今日も体調はすこぶる不安定な様子で、なかなか体思う様に動いてくれませんが、とりあえず少し休憩を入れた後エアロバイクにも乗っていきました。

そしてエアロバイクに乗ってペダルを回して見てもやっぱり足が重いですね~

まあ、今日はそういう日なんでしょう。

今日はぐっすり眠ってまた明日頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました