ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1533日目

4月16日(土曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝方はとても良く晴れていたのですが、少しずつ雲が出始め、今日も1日薄曇りの日となりました。

ただ今日は晴れたので日光浴をしてみたところ、風が冷たくて長くは外にいられませんでした。

やっぱり気温が低いと、風が冷たいですね~

 

さて、今日も体調的にはあまりよろしくないせいか、ルームランナーに乗って歩いてみたら足と言うか体全体が重たかったので、スピードを落として10分ほど歩いて終わりにしました。

ただ筋肉痛とかは無いのですが、ここ最近足が重い感じが続いています。

そして次にエアロバイクにも乗ってみたものの、こっちもいい感じにはペダルが回せなかったので、この体調の不調がある程度戻るまでは、今後もなかなかいつも通りの運動はできなさそうです。

ただし、今日は足の柔軟体操をしっかりやって毛管運動も30分ぐらいはやったので、昨日の様にほとんど動いてないというのは避ける事ができました。

まあ自分の場合、昔はまったく動けない時期がありましたから、こんな感じで動けただけでもOKですね。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 21:20~21;30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました