ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1534日目

4月17日(日曜日)晴れ

今日は久しぶりに快晴の日曜日となりました。

今日はいつものように途中から雲が出てきたり、うっすらと雲が出てきて太陽の光があまり見えないといった事もなく、空を見上げると雲一つないいい感じの青空が広がって気持ちがよかったです。

そこで今日は合計1時間ぐらい日光浴をしてみたのですが、とても良い天気だからか、腕がジリジリ焼ける様な感じになりました。

これぐらいの暑さだと、もう夏と言ってもいいレベルですね~

 

そして、今日もルームランナーに乗って歩いてみると、今日も速度は落としたものの20分ぐらいは歩く事が出来ました。

ただ体が重いのは重いのですが、これだけ天気が良いと運動するのがそんなに苦痛にならないのはいいですね~

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方は、ときどきペダルを速く回したりと、なかなかいい感じで乗る事ができました。悪くないですね。

そして今日も足の柔軟体操をしっかりやってトレーニングを終了しました。

運動量的にはそんなにはやってませんが、今日はいい感じにトレーニングができた気がします。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:50~16:00  合計 10分

タイトルとURLをコピーしました