ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1542日目

4月25日(月曜日)曇り

今朝は雨こそ降っていないもののどんよりとした曇った朝でした。

ただ時間が経過するごとに少しずつ明るくはなってきたものの、曇ってるのは変らなかったので結局今日は日光浴が出来ませんでした。

やっぱり今週は雨が降ったり曇ったりする事が多い週になってきそうです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って行こうかなと思ってた所、いきなり急な用事が出来てしまい、今日はそっちの方にずーっとかかりっきりだった為、結局ルームランナーに乗る事が出来ませんでした。

まあ、たまにはそういう事もあるのでエアロバイクにだけ夜に1回のってトレーニングは終了しました。

しかし昨日も書いたのですが、なんというか今日も梅雨みたいに曇ってるからか湿度が高く、気温は25℃ぐらいと今までよりかはそこそこ高いからか体感的にはかなり蒸し暑い日になりました。

個人的には暑さにも弱いのですが梅雨の蒸し暑さにも弱いんですよね。

あと気になる事としては、最近よく食べてるからか、また体重が戻ってきてる所が気になってます。

今日は69キロにまで上がってしまってました。

自分の身長だと60キロ弱がベスト体重なんですが、10キロ近くオーバーしてるのは、今後何とかしないといけませんね。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました