ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1543日目

4月26日(火曜日)曇り時々雨

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返す変な天気の1日となりました。

昨日もそうだったのですが、今日は気温はそれほど上がってはいないものの体感的には蒸し暑いですね。

ただ先週には、こうなる事が予想できてたので先週に長時間日光浴をしておいたのはよかったです。

 

さて、今日は雨が降ってて少し耳鳴りがしてはいたものの、ルームランナーに乗ってゆっくり歩いてみました。

ゆっくり歩けば多少体調が不安定だったとしてもそれほどしんどくは無いのが救いですね。

そしてエアロバイクの方にも乗っていきましたが、こっちもゆっくりと流す感じでペダルを回していったからか、それほどきつい感じはしませんでした。

キツイ運動をしなければ、多少耳鳴りがしようともそこまでしんどくはなりませんね。

そしてエアロバイクに乗った後は、足の柔軟体操をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

今日は気圧の変化はあったものの、そこそこ体は動かせた感じがしますね。

ただし、すでにもう梅雨みたいな湿度が高くて蒸し暑い感じがしてきてるので、まだ4月なんだからもう少しカラッと晴れる日が続いて欲しいですね~

湿度さえ低ければ、気温が25℃ぐらいなら少し涼しい感じがするのですが、今日は結構蒸し暑かったです。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:30~15:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました