ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1544日目

4月27日(水曜日)雨のち曇り

今日は早朝こそ雨が降ってはいたものの少し時間が経ったらその雨も上がり、少し明るい感じがする曇りの日となりました。

今日は午後から晴れるとか言ってたんですが、そんな事は無かったですね~しっかり曇ってます。

しかも朝に雨が降ってたからか、湿度が高くて昨日と同じぐらい蒸し暑いですね~

 

さて、今日もルームランナーに乗っていったのですが、今日は2回乗ってみました。

1回目はゆっくり歩くのを10分間。2回目は時速5キロにして10分ほど歩いてみました。

しかしスピードを上げるとちょっときついですね。

今日も朝方雨が降ってたからか耳鳴りがしてたのと体が重いのとが合わさって、なかなか思う様に体が動いてくれません。

また、エアロバイクの方も昨日と同じ様に流す感じでゆっくりペダルを回してみたのですが、ちょっと今日はしんどい感じがしました。

しかしまあ、今日は昨日以上に運動が出来たのでこれで良しとしましょう。

そして最後はいつものように、足の柔軟体操をやってトレーニングは終了です。

今日は汗も結構書いたしそこそこ動け感じがしますね。まあもうちょっと体を動かしていきたい所ですが。

今日のメニュー

体重 68,2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分

エアロバイク 13:40~13:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました