ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1545日目

4月28日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日とうって変わってなかなか良い天気となりました。

ただスッキリした青空が広がる快晴と言った感じの天気ではなく、ちょっと薄曇りだけどそこそこ晴れた空と言った感じの天気となりました。

ただそれでも今日は暑かったですね~

今日は久しぶりにいい感じの天気になったので日光浴を長時間やってみたのですが、Tシャツ1枚でも暑すぎてじっとしてても汗が出てきました。

まあ、日光浴をしっかりすればビタミンDもしっかりと作られる事でしょう。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日はゆっくり歩くのを10分間だけやって終わりにし、エアロバイクの方も流す感じで10分だけ乗って降りてしまいました。

というのも、今日はちょこちょこやる事があり、あまり運動に時間が割けなかった為、必要最低限の事をやって今日のトレーニングは終了しました。

ただ、足の柔軟体操はしっかりしたので、一応そこそこ体は動かせてる感じはします。

しかし、まだ4月だというのにこれだけ暑いのにはまいりました。

昔はもう少し涼しかったというか寒かったと思うのですが。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました