ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1546日目

4月29日(金曜日)雨のち晴れ

今日は朝から雨が強く降ってましたが、夕方にはその雨も曇りになりそして日が落ちる前には晴れてきました。

しかし、晴れるタイミングが夕方だったので今日は日光浴が出来てません。もうちょっと早めに晴れてくれてたらできたのですが、まあ、そう都合よくはいきませんね~。

 

という訳で今日もルームランナーに乗っていこうと思ってたところ、いろいろやってたら乗れる時間が過ぎてしまってたので、エアロバイクにだけ乗っていきました。

しかし今日はエアロバイクに2回も乗れたのと、乗ってる時間の方も流す感じではあるものの長時間乗れてたので、体の調子はそこまで悪くなかったようです。

ただ雨が降るといつも耳鳴りがしたり体が重い事が多かったのですが、今日は耳鳴りはしたものの体は重くなったのでよかったです。

そして今日は、タケフミとストレッチボードを長時間やってみました。

ただどれだけ乗ったかは時間を計って無かったのでわからないものの、足の裏が痛くなるぐらいは乗ってたのは確かです。

という訳で今日はルームランナーには乗れなかったもののそこそこ体は動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:20~18:40 20:50~21:10 合計40分

タイトルとURLをコピーしました