ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1552日目

5月5日(木曜日)晴れ

今日も1日なかなか良い天気となりました。

そこで早速日光浴をしてみたのですが、とにかく日差しが強くて肌がジリジリしっぱなしで少し痛かったです。

ただ気温の方はまだ26℃ぐらいだった為、去年の真夏の36℃を超える暑さの事を思うと、まだまだ余裕で耐えれますね~

しかし、日光浴をした後は腕も赤くなってるし、顔とか真っ赤になってるので皮膚がボロボロにならないか、そっちの方がちょっと心配です。

 

さて、今日もルームランナーに乗ろうと思ってたら、今日はタイミングを逃してしまい乗れなかったので、エアロバイクだけ乗っていきました。

ただ、今日もあまり思う様には体が動いてくれなかったので流す感じで20分ほど乗っていきました。

しかし日光浴を最近しっかりやれているからか、寝つきが良いのはいい感じですね。

いろいろやっていますが、今の所この日光浴が一番効果がある様な感じがしています。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:50  合計20分

タイトルとURLをコピーしました