ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1553日目

5月6日(金曜日)晴れ時々曇り

今日もとても良い天気となりました。

しかも昨日よりも1℃気温があがり、27℃を超えてきたのでかなり暑かったです。

そこで早速日光浴をしてみた所、気温が結構上がってきてるからか長時間は日光浴ができずにすぐに家に入ってしまいました。

とにかくお昼ごろだともう真夏日の様な日光なんですよね。暑いのが弱い自分はこの暑さでも結構こたえます。

 

そして今日はルームランナーに乗る元気が出てこなかったので、ルームランナーには乗らずにエアロバイクにだけ少し乗っていきました。

最近体調があまりぱっとしない状態が続いてますが、まあ自分の場合は動けるだけでも、以前と比べたらずいぶんましな方なので、これでも良い方だったりします。

ただ動けない分今日は足の柔軟体操をしっかりやってトレーニングを終了しました。

実際にタケフミとかストレッチボードに乗るだけでもかなり痛みに耐えながら乗っていく事になるので、これだけやっても運動した気にはなれますね。

ただまあ、もうちょっと体を動かせたらいいんですが。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました