ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1554日目

5月7日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日と同じぐらいとても良い天気となりました。

ただ、昨日よりかは気温が2℃ほど下がってくれたので、今日は少し長めに日光浴をする事が出来ました。

しかし、今の時期位ですよね。

梅雨に入ったらいつも曇ってるか雨の日が続き、梅雨があけたら明けたでもう真夏になってて、とてもじゃないけど長時間外には居られない日が続きますから、本当に今だけって感じです。

 

という訳で今日もルームランナーに乗っていきましたが、今日は10分ほどゆっくり歩いて終わりにしました。

最近は調子が不安定なのであまりハードなトレーニングが出来てないんですよね。

そしてエアロバイクの方にも乗っていきましたが、こっちも流す感じで20分ほど乗って降りてしまったので、なかなか絶好調と言った感じではありません。

まあ、その分足の柔軟体操をしっかりやったので、これでOKとします。

しかし、もうちょっと何とかしたいですね~

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:20~15:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました