ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1555日目

5月8日(日曜日)晴れ

今日はとても良い天気となりました。

GWの最終日なのと母の日と言うのもあって、今日は人が結構で歩いてましたね~

もちろん今日も日光浴をしていきました。

しかし、日によっては短時間しかしない時もあったものの長時間日光にあたってるからか、気づいたら結構日焼けしてしまってますね~

日焼けしてると健康そうに見えるので見た目的にはいい感じです。

 

さて、今日はルームランナーにもしっかり乗っていきたかったのですが、体が思ったよりも動いてくれなかったので20分歩いたら降りてしまいました。

まあ、最近は10分ぐらい歩いたら降りる事が多かったので20分でも悪くないでしょう。

そしてエアロバイクの方にも乗っていきましたが、こっちは流す感じで10分乗ったら降りてしまいました。

まあ、こっちもいつもと同じような感じですが、足が非常に重いとか疲れ切ってるという事は一切ないので後は体調の不安定なところだけが問題と言った感じでしょうか。

そして最後に足の柔軟体操をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

まあ、結果だけを見ればあまり動いてないようにも見えますが、自分的には結構動いてる感じなので、これからもぼちぼち頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 13:40~13:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました