ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1556日目

6月9日(月曜日)曇り

今日は朝から曇っており、少しは晴れる事もあるかな?と思ってたら、結局1日中くもりの日となりました。

天気予報を見ると今週はこんな感じの日が続くみたいですね。

ただ昨日に結構長時間日光浴をやっていたのでよかったです。

しかし今日は曇って一時的に少し雨が降りそうな感じにもなってたからか、体が重いというか頭が重い感覚が続き耳鳴りもしてきたのでそっちの方が鬱陶しいですね~。

ただし、まったく動けないという事にはなっていないのでエアロバイクにだけは乗っていきました。しかし実際に乗ってみるとやっぱり体全体が重たい感じがしますね。

思ったように足が動いてくれなかったので今日は直ぐに降りて、足の柔軟体操をやってトレーニングは終了しました。

自分の体調は天候に左右される事が多いので、これから梅雨に入りますが、それまでにはもうちょっと何とかしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました