ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1557日目

5月10日(月曜日)晴れのち薄曇り

今朝はなかなか良い天気だったのですが、お昼前から雲が出始め、ちょっと薄曇りの1日となりました。

しかし昨日の様な太陽がほとんど見えない。といった曇りではなく、ちょっとだけ雲がかがった空と言った感じの薄曇りだった為、今日は日光浴をしてみました。

なんというか、、、今日はあまり暑く感じませんね。

すこし薄曇りなのと気温がそこまで高くないからか、あまり腕がジリジリして耐えられない!という事がありません。

 

そして今日はそこそこ体調が良い感じがするのでルームランナーに乗って歩いてみたところ、実際に歩いてみるとゆっくり歩くのは普通に出来るのですが、早歩きはあまり出来なかったので今日はゆっくり20分ほど歩いてルームランナーはおりました。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方もあまりペダルを速く回す気にならなかった為、20分ほどゆっくりペダルを回して終了です。

ただ体調的にはそんなに悪い感じはしないのですが、なんというか、思ったように体が動きません。

まあ、すこしは動けた感じがするのでこの調子でもうちょっと頑張って生きたい所です。

今日のメニュー

体重 67.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:10~15:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました