ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1558日目

5月11日(水曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降っていました。どおりで頭と体が重い訳です。

しかも朝から雨が降ってたからか少し寒いですね。Tシャツ一枚ではじっとはしてられない寒さです。

もちろん日光浴はできなかったのでまずはルームランナーから乗っていきました。

 

ルームランナーに乗ってみると、やはり体全体が重たく感じますね。

無理をすれば早歩きはできた気もしますが、今日は体が重たくてやる気がでなかったので10分歩いたら降りてしまいました。ん~なかなか難しい。

そしてエアロバイクの方にも乗っていったものの、こちらも足が重くあまり速くペダルを回す事が出来ませんでした。体が重い時は本当に動かない。

なかなか思ったように体が動いてくれないもんですね~

まあ、気圧の変化がある日はだいたいこんな感じなので仕方が無いと言えば仕方が無いのかもしれませんが。

今週一週間はだいたいこんな感じと天気予報も言ってたので、しばらくは我慢してやっていくしか無さそうです。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:05~23:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました