ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1559日目

5月12日(木曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ってます。

今週は曇ったり雨が降ったりの1週間だと天気予報で言ってたけど、やっぱりそんな感じになってますね~

しかも気温が少し低い為か肌寒く、高くても20℃ぐらいなためTシャツ1枚だと結構厳しい感じでした。

そして今日も雨の為日光浴はできず、雨が上がって曇りになる事も有ったものの、結局太陽は出てきませんでしたね。残念。

 

という訳で今日もルームランナーに乗ってエアロバイクにも乗っていきました。

しかし今日はゆっくりですが20分ほど歩き、エアロバイクの方も20分ぐらい乗る事が出来ました。

雨の日とか気圧の変化がある時は体が重くてあまり動きたくなくなるのですが、今日は合計40分ほど体を動かせてるので体調的には悪くないですね。

あとは足の柔軟体操をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

まあ体調的にはいつも通りと言った感じで、絶好調!という訳でも無いですが、今日は頭痛や耳鳴りがあまり無かったのでそんなに悪くなかった感じがします。

今日のメニュー

体重 68,4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:30~21:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました