ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1565日目

5月18日(水曜日)晴れたまに曇り

今日はとても暑かったです。

昨日は丁度いい感じだったのですが、今日は27℃を超えてきたので日光に当たって無くても暑かったですね~

そしてもちろん日光浴もしていったのですが、やっぱりじりじり来ますね~

そろそろお昼ごろの時間帯で長時間日光浴をするのは厳しくなってきたのかもしれません。

 

次にルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は結構歩けました。

やはり早歩きはせずに速度を落として、途中で歩くのが飽きなければ、結構長時間歩いても大丈夫そうです。

そしてルームランナーに降りた後直ぐにエアロバイクに乗っていったのですが、今日はエアロバイクの方があまりやる気がでなくて10分で降りてしまいました。

もうちょっと長時間乗れたら1時間続けて運動できたんですが、なかなか難しいです。

あと、今日は下着のみで体重計に乗ってみたのですが、思ったよりも体重が減ってて驚きました。

自分の場合、着てる服が重いのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(下着のみ)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました