ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1566日目

5月19日(木曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

しかしお昼を過ぎてしばらくすると、薄曇りになってしまったのでちょっと残念です。

と言っても、午前中まではいい天気でしかも気温が29℃まで上がってきてたので今日は特別暑かったですね~さすがにこれだけ気温が上がってくると、暑すぎて長時間日光浴が出来ませんでした。

ただ最近日光浴を結構やってきたからか、腕が少し黒くなってきた感じがしていい感じです。

 

さて、今日もルームランナーに乗っていったのですが、今日は気温が高いからか結構汗が出てきました。

時速はいつもの3キロでゆっくり歩くペースなのに汗がこれだけ出てくるとは。

これが真夏になって36℃を超えてきた時はどうなることやら。

そして続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、今日はちょっとしんどくて10分で降りてしまいました。

ただそれでも汗はしっかりかくぐらいの運動はできたのでOKでしょう。

あとは毛管運動をしっかりやってトレーニングは終了です。

暑くなってくると体がだるくなるのでもう少し涼しいと嬉しいんですが、それよりも前に梅雨がくるのでそっちの方もすこし悩みどころですね。

もうちょっと湿度が低ければ過ごしやすいのですが。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました