ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1567日目

5月20日(金曜日)曇り

今日は1日曇りの日となりました。

なんというか、こういった雨が降る訳でもなく晴れることも無く1日曇りの日は久しぶりな気がします。

もちろん今日は太陽が出ていないので日光浴は無しです。

 

そして早速ルームランナーに乗っていくと、今日はルームランナーに乗って1歩歩いた時点で体がかなり重い事に気づきました。

なんというか空は雨が降る感じではないものの、気圧の変化でもあったのでしょうか?自分の思う様に体が動いてくれません。

そして続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は足が思ったように動きませんね~

で、結局それぞれ10分ずつしか乗る事が出来ませんでした。

ただし、流石に今日はあまりにも体が動かせていないので、エアロバイクにもう一回だけ乗ってトレーニングは終了です。

もうそろそろ梅雨に入る感じですかね~

梅雨に入るとちょっと動くだけでも汗が大量に出たり、毎日体が重い事が増えてくるので、もうちょっと良い天気が続いて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 68,3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:55~17:05 21:00~21:10 合計10分

タイトルとURLをコピーしました