ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1568日目

5月21日(土曜日)曇り

今日は曇ったり薄曇りだったりを繰り返す変な天気となりました。

しかし、太陽が出てないと日光浴が出来ないので出来るだけ出て欲しいのですが、なかなか思ったように晴れてくれません。

しかも曇ってるだけで雨が降る訳でもないので、畑や田んぼにも特に恩恵も無いわけで、こういった天気が一番困るんですよね。

 

で、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、やはり今日も体は重かったものの20分ぐらいは歩く事ができ、しかも、ルームランナーから降りて又すぐエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちも20分ぐらいペダルを回す事ができたので、今日はそこそこ体が動かせた感じがします。

曇ってると、あまり運動する気が起きないのですが、今日はいい感じな気がします。

そして最後に毛管運動を30分ほどしてトレーニングは終了です。

まだ5月なんだから、もう少し晴れて欲しいですね~

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:15~17:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました