ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1569日目

5月22日(日曜日)晴れのち薄曇り

今朝はなかなか良い天気となりました。

ただ気づいたら薄曇りにはなってはいたものの太陽は出ていたので日光浴をしてみた所、結構ジリジリしてきましたね~

最近日光浴が出来てなかったので今日はしっかりやっておきました。

 

ただ、久しぶりに良い天気だったからか、あたりが薄暗くなったな・・・と気づいたら7時を過ぎていてルームランナーに乗れる時間が過ぎてしまい、今日は乗れずに終わってしまいました。

ルームランナーって結構音が煩いから、夜に乗ると近所迷惑なんですよね。体重が重いとなおさらです。

という訳で今日はエアロバイクにだけ20分ぐらい乗ってトレーニングは終了しました。

ただあまり動けてない気もしますが、毛管運動をしっかりやったので、足の運動はそこそこできてる気がします。

しかし気温を見て見たら、お昼ぐらいには30℃弱あったのでとにかく暑いですね~もう5℃ぐらい下がってくれると過ごしやすいのですが。

今日のメニュー

体重 68,2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~22:05 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました