ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1570日目

5月23日(月曜日)晴れのち薄曇り

今日は暑かったですね~今日はまだ昼になってないのに暑いなぁと思って温度計を見て見たら、気温が29℃まで上がって来ててびっくりしました。

いや、まだ5月なんだからもう少し気温が低くてもいいと思うのですが、これぐらい気温が高いときに運動すると直ぐに汗びっしょりになるんですよね。

というわけで今日も日光浴をしていったのですが、外に出た瞬間もう腕がずーっとジリジリしっぱなしです。

痛いぐらいだったので今日はすこしだけ日光浴をしてすぐ終わりにしました。

 

あとは家の中でルームランナーに乗って歩いていく訳ですが、今日はあまり運動に乗り気じゃ無かったからか、10分ぐらい歩いたら降りてしましました。

なぜか直ぐに歩くのに飽きてしまう日がたまにあるんですよね。

ただその分、エアロバイクの方はすこし長めに乗れたので、今日はこれで終了とします。

ただし、体調自体はそれほど悪い訳でも無いので、まあ、また明日頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:15~23:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました