ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1571日目

5月24日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日もかなり良い天気となりました。

ただし、とにかく暑い!

今日も30℃を超えてきたからか、少し動いただけでもかなり暑かったです。

ただ今日は日光浴をしっかりやろうと思ってたので、短時間ですが何回かに分けて日光浴をやっていきました。

やっぱりしっかり日光浴をすると、腕も顔もかなり日焼けした感じがしますが、昔の様に腕の皮膚が日光に負けて皮がはがれるといった事がほとんどないのでいい感じに段階的に日光浴が出来てる感じがします。

実は前から気にしてた事として、去年までは夏なのに日焼けしてなくて色白だったのですが、男で色白だと他人から見て病弱に見えたり、不健康そうに見える事が有ったので気になってたのですが、この感じだと今年はいい感じで今年の夏が越せそうな気がしています。

 

という訳で今日もルームランナーに乗ってエアロバイクにも乗っていきました。

しかし、今日も20分ほど歩いてみたのですが、汗が凄く出ますね~

やっぱり気温が30℃を超えてくると、ちょっと動いただけでもどうしても汗が出てきてしまいますね。

今日はルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、汗が出過ぎたからかすぐに疲れて10分で降りてしまいました。

この暑さはもう夏と言ってもいい暑さですね~。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー20分

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました