ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1572日目

5月25日(水曜日)晴れのち薄曇り

今日も昨日と同じ様な感じの晴れた天気となりました。

しかし、今日も30℃を超えてくるとは・・・

昨日と同じ様に今日も日光浴をしっかりやってみたところ、とにかく暑くて腕がジリジリしてくるんですよね。

ただそれだけ強い日差しなものだから、長時間日光浴をすればしっかりと日焼けするので、去年の自分と今の自分とではかなり見た目の黒さが変わってきたように感じます。

一見したら健康そうに見えるのでいい感じです。

 

という訳で、今日もルームランナーに乗って歩いてみた所、今日は30分ぐらい乗って歩く事ができました。

体調的には、すでに夏バテみたいな感じになってるのですが、今日は飽きずに結構長めに歩けた感じがします。

そしてエアロバイクの方にも乗っていったのですが、こっちはちょっと疲れて10分ぐらいで降りてしまいました。

まあ、それでも40分は体を動かしてるので今日はこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 67.3キロ(下着のみ)

ルームランナー 30分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました